所沢のワイン レストラン「AUBE」


先日ランチしたのが所沢駅から徒歩6分の

ワイン レストラン「AUBE」

路地を入ったちょっとわかりづらい場所にありますが
雰囲気も味もいいお店です。

私が頂いたのは有機野菜のペペロンチーノ
妻は角煮のクリームソース

これにサラダ+コーヒーor紅茶が付いて900円です。

ドルチェは200円で追加出来ます。

当日はマロンジェラードのチョコレートソース添えでした!

夜はこだわりのワインバーのようなので
ワイン好きな方にはおすすめだと思います。


(今日のひと言)
時にはワインで気分転換!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 所沢のワイン レストラン「AUBE」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6315

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月20日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父、娘に敗れる!(笑)」です。

次のブログ記事は「凡事徹底」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1