フレッツ・テレビ


私の住んでいる地域は電波障害があるということで
ハウスメーカーにCATVを勧められ、
ほとんどテレビを見ないにもかかわらず、
毎月5,229円を支払っていました。

いささかもったいないと思っていたのですが
建築協定によりアンテナを立てられない地域なので諦めていました。

ところが存在を知ったのが

フレッツ・テレビ

幸い我が家ではフレッツ光を契約しているので昨日現調査をして頂きました。

その結果、問題なく導入できるとのこと!

早速、工事をお願いしました。

一番懸念していた同軸ケーブルの問題も
室内にケーブルを這わす事無く出来るとのことでした。

話を聞いていると、最近の技術力にただただ感心です!

しかも月額682.5円で済むということで毎月4,546.5円の節約になります。
工事費は結構かかりますが、1年ほどで回収できそうです。

お得情報はいたるところに散らばっていて
きちんと情報収集した者のみが恩恵をうけるのですね~
つくづく実感しました。(笑)

(今日のひと言)
情報収集しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フレッツ・テレビ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6274

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月 5日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はE.T.の日」です。

次のブログ記事は「外国人労働者の労務管理セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1