人生は経験


昨朝は冷え込むな~と思ったら、
雪が降っていました。

子供たちは大喜びで登校しましたが
先生方からは放射能の影響を心配し、
濡れないようにとの注意があったとか。

自分たちの子供時だと比べると時代が変わったな~と感じます。

ところで
夕方娘の怪我の状態を診察して頂いたところ
まだ時折、若干痺れがあるようですが
だいぶ回復したようで
包帯でつっていた腕もやっと自由になり
運動の許可が降りました!

外遊び大好きな娘は大喜びですが
今後は、少しはおしとやかにして欲しいものです。(笑)

とは言え、何事も経験、
人生は経験するためにあると思っているので
これからもいろいろな経験をして欲しいと思います。

もちろん私自身も
経験のために、ドンドンチャレンジしていこうと思っています。

(今日のひと言)
ドンドン経験しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生は経験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6288

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月10日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離職票の電子申請その2」です。

次のブログ記事は「くら寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1