今日は椿山荘で発表会


今朝は一段とと冷え込みますね~

今日は小5の娘の社交ダンスの教室の発表会が椿山荘であります。

人手が足りないために私も助人出演します。(笑)

下は幼稚園児から上は中学生までの9名の子供たちががんばります。
ちなみに私が相手をするのは幼稚園児です。

競技会形式の発表会で、審査員もつくようで
娘はひたすら“優勝”を目指すようです。

さてさて、結果はどうなることやら?

子供たちはダンスを楽しんで欲しいと思います。
ハイ、私も楽しんできます!(笑)

(今日のひと言)
イベントを楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は椿山荘で発表会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6310

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月18日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子育ては労務管理そのもの」です。

次のブログ記事は「父、娘に敗れる!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1