父、娘に敗れる!(笑)


最近の決まり文句位となってしまいましたが(笑)
今朝は一段とと冷え込みますね~

昨日は小5の娘の社交ダンスの教室の発表会が椿山荘でありました。

人手が足りないために私も助人出演しましたが

下は幼稚園児から上は中学生までの9名の子供たちががんばって好評だったようです。

200名ほどの観客の前でスポットライトを浴びながら踊る
というのは子供たちにとっても貴重な体験であったと思います。

私も付録ながら久しぶりにスポットライトを浴びて人前で踊らせて頂き
“気持よかった~!”(笑)

ちなみに娘たちカップルが最優秀賞をゲットし
父は娘に敗れました!(笑)


実はこの発表会は通っているスタジオの
ディナーパーティーの一部として行われたのですが
集合11:30
リハーサル12:00
本番16:35
という長時間で子供たちは待ちくたびれたとおもいきや
娘が持参したunoで盛り上がっていたようです。

いやはや、子供たちの時間つぶし術はすごい(笑)

私は待ち時間に椿山荘名物の日本庭園を楽しませて頂きました。

その中でもすごかったのは樹齢500年の御神木!
椿山荘御神木

自然界で生き抜いている御神木には頭が下がります。

昨日は最後に現役世界チャンピョンの踊りもあったのですが
我が家は本番終了と共に退散、
娘のリーダーご一家は最後までご覧になったようで、
すごく盛り上がったようです。

終了は21:30なので
なんと10時間椿山荘に缶詰状態です。


それでもチャンピョンの踊り見たかったな~!(泣)


(今日のひと言)
時にはホテルで缶詰もいいかも?(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父、娘に敗れる!(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6312

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月19日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は椿山荘で発表会」です。

次のブログ記事は「所沢のワイン レストラン「AUBE」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1