梅丘寿司の美登利総本店


今行ってみたいお店が

梅丘寿司の美登利総本店

「日本の代表的な食文化である寿司を通じてお客様に驚きと感動を与える事」
を理念とするお店で、私の理念に通じるものがあり、すごく惹かれています。

築地直送の旬なネタというのにもこれ又、惹かれます。

ところがこのお店、いつ行ってもすごい行列です!(驚)
(私は渋谷店しか行ったことはありませんが)

池袋には回転寿司もあるのですがこれ又すごい行列で
先日の日曜日は80分待ちで、挫折しました!

行列嫌いな私ですが、今度時間に余裕がある時に
チャレンジしてみようかな~(笑)

(今日のひと言)
行列なくしていいお店は無理なのか?(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅丘寿司の美登利総本店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6321

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月22日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凡事徹底」です。

次のブログ記事は「天皇誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1