サンタの存在


今日はクリスマスイブですね~

クリスマスイブが土曜日という設定ですから
カップルには最高のシュチエーションですね~

恋人がサンタクロースというユーミンの曲がありましたが(個人的に好きな曲です)

我が家の娘はそろそろサンタクロースの存在を疑っており

「パパがサンタでしょう?」

とカマをかけてきています。(笑)

と言っても、まだ確信が持てないようで、
もしかしたら認めたくない気持ちがあるかもしれません。

歯が抜けた時に現れるという歯の妖精さんは妻だった
という事はすでに先日バレてしまったので
サンタの存在が唯一の秘密なのかも?(笑)

今年も全国で素敵なサンタさんが活躍されると思います。

サンタさんは永遠に存在して欲しいですね~

(今日のひと言)
サンタさんの存在は永遠に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンタの存在

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6328

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月24日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天皇誕生日」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1