昨日でクリスマスも終わり
いよいよ年の瀬モードですね~

ここらあたりの切り替えの速さ
日本人だな~と実感します。(笑)

昨日はいろいろなクリスマスプレゼントに喜んだ方も多かったと思いますが

浅田真央選手のフィギュアスケート全日本選手権は
天国のお母さんにとって最高のプレゼントだったと思います。

最愛の母を亡くした浅田選手の精神状態は普通ではなかったと思いますが
それを乗り越えての優勝は本当に立派ですし、
これで又、一回り大きな選手になった感じがします。

これからの浅田選手のさらなる活躍が楽しみです!


私も浅田選手を見習い、
一回りも二回りも成長したいと思います。

(今日のひと言)
成長しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6334

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年12月26日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!」です。

次のブログ記事は「中小企業基盤人材確保助成金の申請書類が省略化されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1