めちゃ2イケてるッ!SP


先日娘が録画していたテレビ番組を家族で観ました。

めちゃ2イケてるッ!SP

軽い気持ちで観ていたのですが
ドンドンテレビに引きこまれました!

番組そのものは確かに面白かったのですが
なにより感動したのは

EXILEとナインティナインの岡村隆史さんのプロ魂です。

通常の人では決してできない様な過酷なトレーニングと
食事をしているその姿勢はたくさんの学びを頂きました。

一流の人って本当に多くのことを学ばせてくれます。

この正月は1年分以上のテレビ観戦となりましたが
同時に多くの学びも頂きました。

今年のテーマ「変化と自由」
今のところ実行できている気がします!(笑)

(今日のひと言)
一流の人から学ぼう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めちゃ2イケてるッ!SP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6381

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年1月10日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成人の日」です。

次のブログ記事は「鏡開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1