元日からテーマを実行?

あけましておめでとうございます!

元日はどうお過ごしでしたか?

私はは今年のテーマの変化・自由を実践すべく
ちょっと変化を加えてみました。(笑)

娘と一緒に初日の出を拝み
2階に住む両親と共にお正月の行事を行うまでは例年通りですが

いつもは午後からの産土神社での初祈祷を午前中に行なって
その足で入間にあるアウトレットに直行しました!

元日のアウトレットは初体験ですが、
その混雑ぶりに驚きました!

福袋狙いの方が多いようで、
福袋好きの私と娘もしっかりとゲットしました!

もちろん妻もしっかりと買い物しました。(笑)

私は新年からのジム用のトレーニングウエアを探していたのですが

プーマの福袋の中に
トレーニングウエア上下
Tシャツ
トレーナー
ジャケット
バック

の6点が入っていてなんと1万円ジャスト!
市価4万円相当の品だそうです。

これで新年のトレーニングもバッチリです!(笑)

もちろん、入間まで片道50分ほどは自転車で往復して
元日からしっかりとトレーニングしました。(瀑)

(今日のひと言)
決めたことは実行!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元日からテーマを実行?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6357

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年1月 2日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のテーマは変化・自由」です。

次のブログ記事は「流行に乗らない?乗れない?(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1