コミュニケーション能力


昨日は午後から所属している社会保険労務士会支部の
支部会&研修会&賀詞交歓会があり参加してきました。

昨日の研修会では税務についてしっかりと学習しました。

畑違いではあるのですが、
クライアントが関心を持たれる分野でもあるので、
基本知識の習得は必要です。

賀詞交換会では久しぶりにお会いする方を含めて
有意義な時を過ごせましたが
アトラクションのマジックショーの技には驚きでした!


税務とマジックショー
何ら関係ないように思えますが
感じたのは両者に共通するコミュニケーション能力の高さです。

伝える力としてのコミュニケーション力の重要さを実感です!

私自身、日々アップするべく精進していきます!!

(今日のひと言)
コミュニケーション応力を磨こう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミュニケーション能力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6405

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年1月19日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨年11月の移動電話、普及率が100%突破!」です。

次のブログ記事は「バランスをとる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1