バランスをとる


気象庁は19日、
冬型の気圧配置と低気圧の影響で、

関東甲信地方では20日夜にかけて
内陸部を中心に大雪となる恐れがあるとして
注意を呼び掛けました。

過去3番目に長い35日連続で東京に出されていた
乾燥注意報は19日午後に解除されました。

今朝は地元の所沢市でも雨が降っています。

最近空気が乾燥していたのでありがたいのですが
大雪となると各地での影響が心配です。

天気が続くと雨が欲しいといい
雨が続くと太陽が恋しいといい

つくづく人間は勝手なものだな~と感じますが、
これも本能的にバランスを取ろうという
潜在意識がなせる技なのかも知れませんね。(笑)

個人的には
バランスを取るということは生きていく上での原理原則だと思います。

毎日の生活の中で
”バランス“
を意識していたいと思います。

(今日のひと言)
バランスを意識しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バランスをとる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6408

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年1月20日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミュニケーション能力」です。

次のブログ記事は「変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1