バルセロナチェア

長年我家のリビングで活躍してくれたロッキングチェでしたが
とうとうスプリングがいかれてしまい、
底がいつ抜けても赤らない状態でした。

修理するにもかなりお金がかかってしまうので
思い切って買い換えることにしました。

そして昨日その椅子が届きました!

何でもバルセロナ万博の際に
スペイン国王夫妻のためにデザインされた作品だそうで、
デザインが気に入り購入しました。

本来は天然皮革製品ですが
我が家には価格が高価すぎるので
人工皮革製品で妥協しました。(笑)

柔らかい椅子は腰に負担がかかって嫌なのですが
この椅子は適度に硬さがあり、
座り心地は良い感じで、
座っていても疲れをあまり感じません。

オットマンも購入したのですがこちらの方は入荷が遅れるようです。

早く足を投げ出しながら、ゆったりとした気持ちで読書したいものです。(笑)

(今日のひと言)
ゆったりとした時間をそごそう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バルセロナチェア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6429

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年1月28日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナチス犠牲者記念日 [ドイツ]」です。

次のブログ記事は「継続は力なり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1