じゃがいもハウスのコロッケ

都内のデパートで開催されていた北海道物産展で購入してきたのが

じゃがいもハウスのコロッケ

十勝産北海黄金を使用した手作りコロッケで
合成着色料・保存料不使用の
安心して食べられるコロッケです。

購入したのは

かぼちゃコロッケ
じゃがバター
本ズワイガニ
チーズポテト

の4種類。

それぞれに原料の特徴を生かしたおいしいコロッケです。

寒い日に熱々のコロッケは最高ですね~!

(今日のひと言)
体が喜ぶものを食べよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: じゃがいもハウスのコロッケ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6433

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年1月30日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続は力なり!」です。

次のブログ記事は「愛妻家の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1