第5回東京都ジュニアダンススポーツ競技大会

今日は娘の社交ダンスの競技会の応援に立川まで行って来ました。

新しいリーダーとのデビュー戦でしたが
見事に予選落ちしてしまいました。

出場者のレベルが昨年よりも格段にレベルアップしていて
ちょっとハードルが高かったようです。

とは言え、
リーダーは初競技会にもかかわらず
練習通りの踊りができていましたし
課題がはっきりと見えましたので
収穫は多かったと思います。

娘も久しぶりの予選落ちで悔しがっていましたが
食事時にはすっかり回復していました。

子供の気持ちの回復の速さは素晴らしいですね~

私もいい勉強をさせてもらいました!(爆)

(今日のひと言)
気持ちの切り替えはしっかりと!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第5回東京都ジュニアダンススポーツ競技大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6449

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年2月 5日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は立春」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1