確定申告終了!

昨日所轄の税務署に確定申告書の提出を行って来ました。

例年は3日~4日あたりに提出していますが
今回は使用している申告ソフトが早めに届いたので
過去最速の提出となりました!

これも日々経理処理を行うことと
1月に入ると早めに基礎資料を作成しているおかげだと思います。

やはり“継続は力”ですね!

これからも、日々コツコツと自分のできることをやっていきたいと思います!

(今日のひと言)
継続は力!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 確定申告終了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6441

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年2月 2日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から2月」です。

次のブログ記事は「パティシエ ハルヨコヤマ(狭山市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1