昨日は妻の○○歳の誕生日でした。

娘や母などからプレゼントを受け取った妻は本当に嬉しそうでした。

思えば来月で結婚してから14年になります。

脱サラの背中を押してくれたり
大手術を経験したりと

ある意味波乱万丈の人生ですが
自分らしさを失うことなく、
逆に自分らしさをどんどん出している妻には
学ばされることも多いものです。

これからも自分らしさを大切に
いつまでも輝いていて欲しいと思います!

子供は親に学びを与え
配偶者は自分に学びを与える。

人の縁は意味があるんだな~と感じます!

(今日のひと言)
人の縁には意味がある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人の縁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6572

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年3月28日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の前のことに真剣に取り組む!」です。

次のブログ記事は「進化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1