家族は最高のチーム!

3年前に大病を患った妻の病気が再発してしまい
日曜日から入院しています。
昨日再手術が4/26に決まりました。

当初再手術を拒んだ妻ですが
勇気を持って再手術を決意してくれました。

又、今回受験を控えている小6の娘にも事実を伝えましたが
きちんと事実を受け止め、前向に対応しようとしてくれています。

素晴らしい家族を持って私は本当に幸せだと思います。

今回、家族は最高のチームだと実感しています。
昨夜娘が言った「家族が一人でもかけると寂しい」
という言葉がまさに的を得ています。

最高のチームのために
それぞれのメンバーは
自分のできることを精一杯取り組むこと
これが私のチームの掟です!

(今日のひと言)
家族は最高のチーム!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族は最高のチーム!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6604

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年4月11日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乗り越える」です。

次のブログ記事は「魂の入らない人事制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1