人は一人では生きていけない


昨日妻の10時間にも及ぶ大手術が無事終了しました。
ICUで手術を乗り切った妻の顔が見られてほっとしました。

朝の8時から約12時間病院に詰めていましたが
午後から応援に駆けつけてくれた義父母
家で帰宅後の娘の面倒を見てくれた私の両親
妻の手術の成功を願って頂いた知り合いの方々
そして何よりも妻のためにベストを尽くして頂いた
主治医の先生を中心とする病院の方々に
幾ら感謝してもし尽くせません!

人は一人では生きていけない、
周りの人に支えていただいて生きていけるということ

そんなあたり前のことを、実感した一日です。

これからは妻の回復のために日々ベストを尽くしていきたいと思います!


(今日のひと言)
人は一人では生きていけない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人は一人では生きていけない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6637

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年4月27日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想いの力には限界がない!」です。

次のブログ記事は「行動が道を開く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1