自分で自分に限界を設けない


昨日は朝から緊急案件の対応でしたが
何とか滑りこみセーフでした!(嬉)

こういう案件はできたら避けたいのですが
プレッシャーがかかれば掛かるほど燃えてしまう性格なので
意外に能力以上のことができたりして
楽しんでいる自分がいたりします。(笑)

自分の能力なんて、
自分自身が考える以上にあるにも関わらず、
往々にして、自分自身でリミッターをかけたりしています。

このリミッターを外すことこそ能力アップの肝となります。

そのために、自分を追い込んだり
能力以上と思われる課題に取り組んだり
色々な対応が考えられますが

“自分で自分に限界を設けないこと”

大切だと思います!

(今日のひと言)
自分で自分に限界を設けない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分で自分に限界を設けない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6648

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月 2日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試練は成長のためのジャンピングボード!」です。

次のブログ記事は「体のメインテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1