最近感じるのは、
人にはそれぞれ使命があるということです。

誰一人として同じ使命はなく、
人それぞれ違った使命を持つのではないかと思います。

そのためにこの世に生を受けてきたのではないかと思うのです。

人生はその使命を果たすために
いろいろな体験をしたり
いろいろな人との出会いがあるのではないかと思うのです。

従って、他人の真似をしたり
自分らしさを失ったりすることは
自分の使命を果たすためにも違うのではないかと思います。

いろいろな体験や
人との出会いを通して
人間力を高め
自分の使命を果たしていく!

私はかくありたいと思います!!

(今日のひと言)
使命を果たそう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 使命

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6655

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月 6日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動しよう!」です。

次のブログ記事は「スーパーフルムーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1