今この時


昨日、退院後初めて、
妻と一緒に買い物に出かけました。

入院はかなり体力を落とすようで、
適宜休憩を取りながらの買い物でしたが
改めて、

健康であること
普通に生活できること

が、どんなに素晴らしいかを痛感しました。

歩きながら妻が言った
“このひとときが幸せ”
という言葉は、
まさにその通りだと思います。

この一瞬一瞬を過ごせる幸せを、
今日もきちんと感じられるようでありたいと思います。

(今日のひと言)
今この時の幸せを堪能しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今この時

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6678

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月17日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たり前のこと」です。

次のブログ記事は「感情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1