自己啓発


自宅のFAX機が紙詰まりを起こして修理が必要となってしまったので、
思い切って買い換えました。

5年ぶりの買い替えですが技術の進歩はすごい!

驚いたのが
受信ファクスを印刷しなくても、
画面上にペンで直接書き込み、
そのまま返信できる「ファクス書き加え返信」出来る機能。

携帯電話だけではなく、
タッチパネルはもはや当たり前で
凄い操作性です。

どんどん機械の性能が上がりますが
それに反比例して
人間の考える力が落ちているのではないかと心配になってきます。(苦笑)

技術力に比例して自分自身の能力が上がるように
日々の自己啓発に努めます!

(今日のひと言)
自己啓発しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自己啓発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6696

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月25日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステップアップ」です。

次のブログ記事は「課題には直ぐに対応!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1