びっくり現象


昨日はいいお天気だな~と思っていたところ
午後から急に雲行きが怪しくなり
いきなりの降雨と雷鳴と更にはヒョウまで降って来ました!(驚)

そのあとは、又、晴天!
夜中の1:40には地震まで
ちょっと長い地震で、
地元では震度3だったようです。

なんだかびっくり現象が続いた日でしたが
個人的には時代の変化を予兆する現象ではないかな~と感じています。

自然界の法則として何か変化が生じる際には予兆があります。

今回のびっくり現象もその予兆ではないかと感じられるのです。

私は占い師ではないのでどんな変化が生じるのかはわかりませんが
何らかの大きな変化が生じるのではないかと感じるのです。

変化は自然界の摂理でもあります。

どんな変化が生じようとも、
変化に対応できるような柔軟性を持ちたいと思います。

(今日のひと言)
変化に対応しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: びっくり現象

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6704

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月29日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供に戻る」です。

次のブログ記事は「その会議の目的は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1