今月は新しいことにチャレンジしてみよう!


今年も半年が過ぎ後半戦に突入しましたね~
月日のたつのはほんとうに早いものです。

ところで、私が興味深く学んでいることに数字の意味があります。

今月は2012年7月ということで、
それぞれの数字を合計すると
2+1+2+7=3になります。

この3という数字は
アクティブで好奇心旺盛な「子ども」を象徴する数字と言われています。

今月は新しいコトにチャレンジしてみるチャンスです。

このチャレンジがツキの流れにのるコツと言えます。

楽しんでチャレンジすると一層月が加速するかも知れませんよ!
もちろん、私も実践あるのみです!!(笑)

(今日のひと言)
今月は新しいことにチャレンジしてみよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は新しいことにチャレンジしてみよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6809

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年7月 3日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分にできることを実行しよう!」です。

次のブログ記事は「行動の裏にある感情を見つめてみよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1