自分の目で確認しよう!


昨日は娘の受験志望校の説明会に出席してきました。

男勝りの娘は共学校希望ですが
昨日訪問した学校は唯一の女子高。

学校を訪れた際には、
女子ばかりで怖いと言っていた娘ですが
授業体験や施設見学を終え、帰る際には
「この学校イイね!」
に変わっていました。(笑)

確かに施設も教育理念も
そして先生方や生徒のみなさんも
素晴らしいいい学校との印象を持ちました。

新設してから7年目に入ったばかりで
今年3月に1期生が卒業したばかりの学校ですが
これからどんどん伸びていくだろう学校だとの印象を持ちました。

本当に魅力的な学校が多く、娘が羨ましい!

今週の土曜日もオープンキャンパスに参加予定です。

(今日のひと言)
自分の目で確認しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の目で確認しよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6893

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年7月23日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相性を大切に!」です。

次のブログ記事は「言動を一致させよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1