忘れることのできる能力


ロンドンオリンピック盛り上がっていますね~
4年に1度の祭典に備えてきたアスリートたちの演技は本当に素晴らしい!

そんな中、
アスリートたちの目指す金メダル争いは本当に熾烈で
体操の団体総合で金メダルを目指していた日本チームが
銀メダルになった際の内村選手の
2位でも4位でも同じという、コメントが印象的でした。

その内村選手が個人総合で、堂々の金メダル!

本当に凄いですね~

団体では何度か失敗したにもかかわらずの立ち直りは本当に凄い!!

つくづく、忘れることができるというのは人間の素晴らしい能力だと思います。

嫌なことも楽しいことも時間が経つと忘れることができる人間
だからこそ、前を向いて進むことができるのかな~と思います。

私自身も、自分自身を信じて、前を向いて進みたいと思います!

(今日のひと言)
忘れすことができるのは素晴らしい能力!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘れることのできる能力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6937

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月 2日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月は安定の月」です。

次のブログ記事は「人生を楽しもう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1