負けはより進化するためのステップ


ロンドンオリンピック盛り上がっていますね!

連日アスリートの最高のパフォーマンスは
感動とともに色々な気づきを与えてくれます。

一方、オリンピックは勝負である以上、
勝者がいれば必ず敗者がいます。

敗者の弁を聴いていると
その人の思いや、生き方がよく現れると思います。

負けてもその現実を受け入れて
より高次元に進化していくためのきっかけにしてしまう。

個人的にはそんな人間でありたいな~と思います。


さあ、これからなでしこの応援に、
テレビに向かいますが
なでしこには結果を恐れることなく、
自分たちのサッカーをして欲しいと思います!
そうすれば結果はついてくると思うし、
結果がついてこなければ、
より進化するためのきっかけなのですから!!

(今日のひと言)
負けはより進化するためのステップ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負けはより進化するためのステップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6959

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月10日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温故知新」です。

次のブログ記事は「オリンピックを楽しもう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1