いろいろな見方や考え方があっていい!

男子サッカーは残念な結果に終わりましたが
女子バレーは見事に銅メダルとゲットしましたね~

男子サッカーの試合前に韓国選手の日本はメンタルが弱いとの発言に
何とか見返してもらいたいと思っていましたが
試合を観ていると
確かにメンタル面での差はあると実感してしまいました。

韓国選手のまるで戦争をしているような当たりの強さは、敵ながら凄い!
ここらあたりは、国民性の違いにあるのかも知れませんね。
これを弱さと捉えるのか、差と捉えるのかは見方の違いだと思います。

“いろいろな見方や考え方があっていい“

オリンピックを観戦していて実感します。

それにしても、最近バレーボールにハマっている娘が
昨夜の女子バレーの観戦後に
「バレーでオリンピックに出たいな~」
と軽く発言したのには、ちょっとびっくりですが
これもそのまま受け入れてあげないといけないかな~と思います。(爆)

(今日のひと言)
いろいろな見方や考え方があっていい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろいろな見方や考え方があっていい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6964

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月12日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピックを楽しもう!」です。

次のブログ記事は「月遅れ盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1