失敗は成功の母


ヤングなでしこの対ドイツ戦は完敗でしたね~

ドイツの素早い攻守の切り替えと集中力は敵ながら見事でした!

後半は見事に自分達のサッカーができていた
ヤングなでしこの切り替えぶりも見事でした。

この敗戦を次のステップアップへの糧として欲しいものです。

何事も思い通りにならない事はありますが
それをそのままにしておくか
それとも次へのステップアップの糧とするかでその後の成長は大きく異なります。

“失敗は成功の母“
まさしく名言です!


(今日のひと言)
失敗は成功の母!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失敗は成功の母

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7029

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月 5日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OKONOMIYAKI 秀」です。

次のブログ記事は「ドライアイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1