受験前日

中学受験を控えている娘ですが
いよいよ明日が入試初日です。

埼玉県の解禁日が明日
東京都は2月1日と変則的ですが

まさに明日は娘にとって受験そのものの解禁日
娘よりも私の方が若干緊張感を感じています。(^^;)

思えば昨年の3月に急に受験をしたいと言い出した娘ですが
通常は3年かけて準備する中学受験を
10ヶ月の間彼女なりにはがんばって来ました。

その成果を十分発揮して欲しいと思います!

“人事を尽くして天命を待つ”

私の好きな言葉です。

(今日のひと言)
人事を尽くして天命を待つ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 受験前日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7367

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年1月 9日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成スタートの日」です。

次のブログ記事は「いよいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1