スーパージャパンカップ


昨日のひな祭りに娘と母と3人で
ダンスの日本3大大会の一つ
スーパージャパンカップを観戦して来ました!

中学受験のために中断していた競技ダンスですが
顔なじみの選手や友人が出場していて
競技会を見ているうちに、
再び意欲が出たようです。

私の師事している先生も素晴らしい踊りをしていて
見事に4位入賞してくれました!

それにしても、これから娘が闘うジュニア世代はほんとうにレベルが高い!
今すぐプロになってもおかしくない選手がいます。
この辺りの選手が世界で戦えるのでしょうね~
実際にジュブナイルで世界チャンピオンになった選手がジュニアで出場していました。

子どもたちの可能性は素晴らしいですが、
私も負けていませんよ~
毎日熟年の可能性を追求していきます!

(今日のひと言)
可能性を追求していこう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スーパージャパンカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7524

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年3月 4日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭り」です。

次のブログ記事は「自分なりにがんばろう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1