別れがあっての出会い


今日は娘の小学校の卒業式です。

娘は中学校の制服を着て行くと張り切っていますが
父は娘の晴れ姿に泣いてしまうのではないかと戦々恐々としています。^^;

ついこの前、幼稚園の卒業式だったと思うのですが
月日の経つのは早いですね~

私が年をとるのも当然です。^^;

娘は友達と別れたくないと言っていますが
新たな出会いのためには別れも必要です。

先に別れがあるからこそ
新しい出会いがあるのです。

娘には“今この時”を大切にして欲しいと思います!
(もちろん、私もしっかりと意識しますよ~)

(今日のひと言)
別れがあって、出会いがある!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 別れがあっての出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7576

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年3月22日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験」です。

次のブログ記事は「卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1