悔いなき日々を!

昨日12時12分に妻が息を引き取りました・・・

以前の病期が再発し、
2/18から入院していて、
前日お見舞いに行った際に
4月7日の結婚記念日を一緒にお祝いしようねと約束したのに
その日に葬儀を行うことになってしまった。(>_<)

結婚してから17年間
誰よりも一緒にいた時間が長く、
凄く寂しいけれど
二人でやれるだけのことはやってきたので、
悔いはありませんし、妻も同様であろうと思います。

残された一人娘を妻の見えないサポートを受けて
しっかりと育てて行きたいと思います!

亜貴今までありがとう!
そしてご苦労様!
君と出会えて本当に幸せだった
ゆっくりと休んで下さい!!

(今日のひと言)
悔いなき日々を!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悔いなき日々を!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7625

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年4月 6日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボールルームへようこそ」です。

次のブログ記事は「人は沢山の人に支えられている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1