人は沢山の人に支えられている


今日の妻の葬儀に先立ち、
昨日妻にお別れをしたいとの方々が多数見えて頂きました。

妻の葬儀については1日葬ということだったのですが
お別れしたい方々が多数見えていただき
妻の人柄を感じました。

人はお葬式でその人柄を感じられると聴いたことがありますが
妻が多くの方々に愛されていたことを感じ
なんだか誇らしく感じました。

そして、多くのママ友の皆さんが
娘を抱きしめてくれたり、
温かい言葉をかけて頂き
ほんとうに感謝に絶えません!

人ってたくさんの人に支えられているのですね~

娘も私も耐え難いほどの悲しみや
痛みを知ってしまったけれど

悲しみや痛みを知らない人に比べて
人に優しくなれるし、
強くなったと思います。

学ばせてくれた妻に感謝の気持を込めて
今日しっかりと
見送ってあげたいと思います。

(今日のひと言)
人は沢山の人に支えられている!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人は沢山の人に支えられている

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7627

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年4月 7日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悔いなき日々を!」です。

次のブログ記事は「感情を手放そう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1