ザックジャパンの対イラク戦、
かろうじて勝利しましたね~

先日の会見で本田選手の言っていた
「個の力」は世界レベルではまだまだかな~と感じてしまいました。

ザッケローニ監督は激怒したそうですが
本田選手がいないとチーム力が低下するのは否めません。

これから1年間「個の力」がどれほど成長するのか、楽しみです!
もちろん私自身も、「個の力」をアップさせますよ~(^^)

(今日のひと言)
「個の力」を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 個の力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7837

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年6月12日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「傘の日」です。

次のブログ記事は「犬を投げてレッドカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1