捨てる力


週刊少年ジャンプの創刊45周年を記念し、
記念号となる13日発売の33号の電子版は
“豪華デジタル版”として
各電子書籍ストアでも発売日から配信するそうですね~

娘も漫画大好きで、コミックをよく買ってきていますが
時折スマホで購入して読んでいるようです。

時代は変わっていますね~^^;

変化が激しくて、ついていくのが大変ですが
どこを取り入れて
どこを捨てるのか

ポイントは“捨てる力”かな~と思っています!

(今日のひと言)
捨てる力を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 捨てる力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7945

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年7月13日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感性」です。

次のブログ記事は「走りながら考える!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1