祝!イチロー選手 日米通算4000本安打達成!!


イチロー選手あっさりと記録を達成してくれましたね~

すごい記録なのですが
イチロー選手の談話の中で印象に残ったのが次の言葉です。

「誇れることがあるとすると、4000のヒットを打つには、僕の数字で言うと、8000回以上は悔しい思いをしてきているんですよね。それと常に、自分なりに向き合ってきたことの事実はあるので、誇れるとしたらそこじゃないかと思いますね。」

自分自身と向き合うことって、
かなり大変で嫌なものなのですが
きちんと向き合っていたからこその大記録だと思います。

私自身もきちんと自分と向き合っていきたいと思います!

(今日のひと言)
自分自身と向きあおう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝!イチロー選手 日米通算4000本安打達成!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8121

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月23日 04:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康保険・厚生年金保険被保険者所属選択・二以上事業所勤務届」です。

次のブログ記事は「ポンペイ最後の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1