今日は大波乱の日


きょうは8月8日ということでゾロ目の日ですね!
しかも8という、パワーのある数字のゾロ目

数秘学的に見ると

20130808=2+1+3+8+8=22

ということでここでもゾロ目です!(驚)

22という数字もかなりパワーを持った数字で
今日はちょっと大波乱の日かも?

かなりパワーが強い日なので
この辺りを頭の片隅においておくといいかもしれません。

素敵な1日にして下さい!

(今日のひと言)
ゾロ目はパワーを増幅する!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は大波乱の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8050

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月 8日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「串の坊 新宿伊勢丹会館店」です。

次のブログ記事は「黙祷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1