中秋の名月


昨夜は満月の中秋の名月
ほんとうに見事な満月でした!

しっかとお財布フリフリもできたし、
少し月光浴をしたら
満月パワーで癒やされた気がします。(^^)

暦の関係で、中秋の名月は必ず満月になるとは限らないのですが、
2011年、2012年に続いて今年も中秋の名月が満月でした。
次は2021年まで見られないというから、昨夜の満月は貴重でした。

次回の満月の中秋の名月までしっかと成長しておこうと思います!(^^)

(今日のひと言)
自然を楽しもう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中秋の名月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8259

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年9月20日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今晩満月!」です。

次のブログ記事は「小規模事業者活性化補助金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1