今朝は寒い!


今朝は冷え込んでいますね~
思わずオイルヒーターのスイッチを入れてしまいました。

我が家では私が朝一番に起きますので
家族の者が起きる頃に暖かい部屋になっているように
起きたらすぐに、
空気の入れ替えとオイルヒーターのスイッチを入れます。

誰も褒めてくれないので
自分で自分を褒めてあげたいと思います。(笑)

この冬も家族が毎日幸せでいられるように
できることはきちんと実行しようと思います。

(今日のひと言)
家族を大切に!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝は寒い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8514

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年11月12日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境美化の日」です。

次のブログ記事は「女子バレーで日本がロシアを降す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1