明暗くっきり


昨夜のサッカー日本代表の国際親善試合ニュージーランド代表戦
前半後半で明暗がくっきりと出ましたね~

前半の4点目迄は本当に素晴らしい動きで
日本代表の進化を感じたのですが
4点目をとってからは
モチベーションが下がったのか
全く違うチームになってしまいました。

人間の気持ちって本当に複雑だと実感です。

自分自身常に自分自身の感情とと向き合いたいと思います。

(今日のひと言)
常に自分の感情と向きあおう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明暗くっきり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8866

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年3月 6日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月の大雪は30年に1回程度の異常な天候」です。

次のブログ記事は「メンチカツの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1