来月早々に妻の1周期を迎えます。
アンティークを愛した妻は、食器棚をはじめ
多くのアンティーク家具とアンティーク雑貨を集めていました。

アンティーク品に興味のない私よりも
妻のようにアンティーク品を愛する方に使って頂いた方が
妻もアンティーク品も喜ぶと思い、
アンティーク雑貨のお店の方に来て頂き、
昨日思い切って処分しました。

お店の方に、
「ここまだ集められている方は少ないです。本当にお好きだったのですね」
と言われ、妻を褒められたようで、なんだか嬉しく思いました。

夕方、家具類の調達に行きましたが、配送が混み合っているらしく、
来月中旬まで我が家には食器棚とダイニングテーブルセットがありません。

しばらくはひっそりと食事します。(^^;

(今日のひと言)
手放す!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手放す

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8926

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年3月26日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気記念日」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1