世話好き娘


昨日娘の帰宅が遅く、理由を尋ねたところ
告白した友達の返事をもらうのを手助けしていたとのこと。

本人は自ら行動できないようで
ラブレターを渡したのも娘なら
返事を待っている友人のために
返事を催促したのも娘

結局はふられ、
娘が慰めてきたようで、
帰宅後も、友人のことを心配していました。

青春してますね~

ただ個人的には、
自分の恋愛は自ら行動することが大切かな~と思います。

恋愛程、勉強になることはないのですから、
娘にはきちんと自ら行動して欲しいと思います。

世話好きおばちゃんのように
人の世話ばかりやく娘ですが
これはこれで、いいのかな~

でも父としては、
もう少し自分のことをきちんとやって欲しいな~^^;

(今日のひと言)
自ら行動しよう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世話好き娘

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9010

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年4月26日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経験」です。

次のブログ記事は「父母会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1