着実に!


昨日はスカイツリーの近くの会場で
娘とともにダンスの競技会に出場してきました。

予想通り、出場者のレベルが高く、
決勝に残るのがやっとで
スタンダード(ワルツ・タンゴの2種目)
ラテン(チャチャチャ・ルンバの2種目)
共に5位入賞でした。

昇級は又おあずけです。(>_<)

とは言え、大学生や他団体のクラスを持った上級者相手に
練習をほとんどやっていない娘とのカップルは
よくやったほうだと思います。^^;

課題もはっきりと認識できたので
着実に基礎固めをしたいと思います。

(今日のひと言)
着実に進もう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着実に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9106

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年5月26日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主婦休みの日」です。

次のブログ記事は「トマス杯バドミントンで日本男子優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1