大逆転の星稜


第96回全国高校野球選手権石川大会の決勝戦で、
星稜高校が驚異の粘りを見せて大逆転劇を演じたようです。
0―8で迎えた9回裏、一挙9点を奪って小松大谷高校にサヨナラ勝ち。
2年連続17回目の夏の甲子園出場をつかみました。
今年のチームの合言葉「必笑(ひっしょう)」が生んだ反撃だったそうです。

笑いにはパワーがあると聴いてはいましたが
ここまでとは凄い!

又、苦しい状況下でも「必笑」できた星稜高校も凄いと思います!

私も見習わせていただきます!!(^^)

(今日のひと言)
必笑!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大逆転の星稜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9315

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年7月28日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイカの日」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1