一昨日の都民の日に13時間の睡眠をとった中2娘はどっと疲れが出たようで
一昨日から風邪気味で、
昨日は体育祭の練習後悪化したようです。

今朝の体育祭の朝練はキャンセルしましたが
皆勤賞を目指している娘はどんな体調でも必ず学校にいくと言っています。(;´д`)トホホ…

かなりハードスケジュールが続いていたのでやむをえないと思いますが
もう少し、体の声を聴いていれば
違った結果になったと思います。

中2には難しいかもしれないけれど
今回のことで、少し学んでくれるといいな~

土曜日の体育祭と日曜日の競技会大丈夫だろうか?^^;

(今日のひと言)
体の声を聴こう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体の声

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9548

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年10月 3日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都民の日」です。

次のブログ記事は「プレッシャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1