ネイマール凄い!


昨夜のサッカー日本代表対ブラジル戦のネイマールは本当にすごかった!(*_*)
日本代表の前半はまずまずでしたが
後半になるとブラジルに自由にやられていました。
世界トップレベルとの差は歴然で、
後4年でどこまでこの差を詰めていくのか?
楽しみです!

それにしてもネイマールは本当にすごい選手です。

ポジショニングもさることながら
決める時に決めるその決定力は賞賛に値します。

その裏には、絶え間ない練習があるのだろうと思います。

私も見習わせていただきます!(^^)

(今日のひと言)
一歩一歩確実に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネイマール凄い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9585

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年10月15日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「花もも(所沢市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1