最近本人なりには勉強をがんばっている中二の娘
先生や友人など多くの人が応援してくれているようです。
それを励みに折れそうな気持ちを奮い立たせ、
娘なりにがんばっています。

一番応援しているのは父なのですが
それは心に秘めつつ、父は陰ながら応援しています。

がんばる人って、応援したくなるものですね!

私自身も娘を手本に私なりにがんばります!(^^)

(今日のひと言)
がんばる人は応援したくなる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 応援

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10081

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年2月25日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「底力」です。

次のブログ記事は「医食同源」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1