ローストビーフの店鎌倉山


先日ディナーで訪れたのが

ローストビーフの店鎌倉山

頂いたのは5千円のディナーでしたが

本日の盛合せオードブル(生ホタテ・シマアジ・生桜えび)
季節のスープ(コールドポタージュスープ)
和牛ヒレ肉のローストビーフ(110g)温野菜添え
季節のサラダ(産地にこだわった野菜)
デザート(ワゴンサービス) 
焼き立てフランスパン 
ブレンドコーヒーor紅茶

とちょうどいい感じのボリュームでした!

看板だけあってローストビーフは絶品でしたし
サラダの中にあった樽で育てた「樽トマト」

デザートにあった糖度抜群の「黒イチゴ」など
普段食する機会のない逸品は大満足です!

とても落ち着く感じのお店で
お店の対応も満足いくものでサービス料12%も高く感じないものでした。

こういった質の高いサービスを
私自身もクライアントに提供したいと思います!(^^)

(今日のひと言)
質の高いサービスを提供しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ローストビーフの店鎌倉山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10321

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年5月12日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「課題」です。

次のブログ記事は「教訓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1